音波洗顔器クラリソニック口コミ体験談!

本ページはプロモーションが含まれています。

ここ1カ月くらい飽きずに使ってる洗顔器音波洗顔器|クラリソニック

クラソニックの音波洗顔器だと、汚れが音波の振動で浮いてくるんだってー
その効果があるのか、小鼻のざらつきはきれいになるし、洗顔の泡だての時間が短縮されるしでお気に入りなの♪

クラリソニックは、クラソニックプラスというボディーも使える上位機種もあるんだけど、私が買ったのはクラソニックmia。
小さいから、お風呂に置いてても邪魔にならないし、充電も簡単だし、クラソニックmiaで十分だったと思う。

ぶっちゃけ、音波洗顔器クラリソニックの付属のクレンザーは泡立ちも香りもワタシ好みじゃない^^;
色々な洗顔料や石鹸で試した結果、ルアン ルアンの生石鹸とのコラボが一番ベストだった。
ルアンルアン生せっけん口コミ

音波洗顔器クラソニックmiaミア・プラス口コミ感想や評判・効果体験談

クラリソニックの音波ブラシは、敏感肌用など3種類あるんだけど、ワタシは普通肌用にした。
思ったよりも固めなので、普通肌の人も敏感肌用を選んだ方がいいと思う。

音波洗顔器クラリソニックは、1秒間に約300回の反復回転をすることで音波が発生して、汚れを落としてくれるので、手洗顔の比じゃないね。

1分間で自動的に電源が切れるの。

最初の方は1分の感覚がつかめなくて、顔全体を洗いきれなかったんだけど、コツをつかんでからは、1分できれいに顔が洗えるのでクラリソニックが手放せないんだよね~♪

夏場は日焼け止めを重ねたりと、メイクが厚ぼったくなるので、音波洗顔器クラリソニックでしっかり洗顔していきたいと思ってま~す!

音波洗顔器|クラリソニック

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です