ニューヨーガ&ピラティスを購入

本ページはプロモーションが含まれています。

ニューヨーガ&ピラティス」を購入しました。

ずっと美的の広告ページに載っていたので気になっていたのですが、産後のダイエットとして購入しました♪

ヨガ・ティラピスDVD

この本はインテグラル・ヨーガ、ヒート・ヨーガ、ボディメイク・ピラティスの3つのエクササイズが乗っている本とDVDのセットなので、飽きることなく続けられるかなぁ~と思っています。

とりあえず、「ヒート・ヨーガ」の部分は一通りやってみたのですが、DVDの中で、「ひざを浮かせてみてください」っていう部分に、「浮くわけないじゃん」って突っ込みを入れたいくらいにカラダが固かったりと楽しくやっています(苦笑)

本は以外に小さいサイズ(B5?)なのですが、DVDのエクササイズの詳細が記されているので、DVDを見ていて分からない部分を確認したり、逆に、本で分からない部分をDVDで確認したりという使い方ができるのがいいですね。

DVDも本の付録とは思えない74分と立派なボリュームなので、DVDだけのものを買うよりもお得だと思います。

とりあえずは、これで伸びきったお腹をなんとかしたいなぁと思ってます。

■「ニューヨーガ&ピラティス」詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です