ハリウッドエアー口コミ評判★体験談ブログ

本ページはプロモーションが含まれています。

ハリウッドエアーのお得なセットをお試ししてみました♪

以前、ハリウッドエアーは、ビューティーコロシアムのメイクで使われてた時から気になってたの!
雑誌掲載など口コミ評判も高いファンデーションなんだよね~

試したのは、ハリウッドエアーのHA P1000本体セット。
ハリウッドエアーのセット価格は、25200円が20790円送料無料で、30日間の返品保証が付いてます。

ハリウッドエアーは青山店舗があるみたいだけど、直接触れないから、返品保証は嬉しいよね。

ハリウッドエアーは、成分の80%が水なの。
無香料・無鉱物油。

ハリウッドエアーとは?簡単に言うと、電動式で肌にまとわせるファンデーションと言った感じかな。

ハリウッドエアー青山ブログ口コミ感想や評判・効果体験談

言葉で説明しづらいから、動画でハリウッドエアーのすごさを。

数か月前につけてしまった傷があるので、消えるのか動画にて。

ファンデーションなので、一瞬で消えるってことはないけれど、周りに散らしながら吹き付けると、結構目立つ傷なのに、ほんわり隠すことができます^^

本当はもっと吹き付けることができるんだけど、ナチュラルメイク派なので、ファンデーションが出すぎないようにテールキャップをつけて使ってるので、隠すのを重視すれば、もっと短時間でメイクできると思います。

ファンデーションは6色セットで、自分の好みに合わせて混ぜて使えるのも便利。
今はどの色がいいのか、色々探りながら使ってる^^

ハリウッドエアーの成分は大半が水分なので、とてもツヤが出るの。
にきび肌の人は、直接パフで触れなくていいから、肌に優しくていいと思う。

がっつりメイクしたい時は、つやを出したい部分だけに、乗せるっていう使い方もあって、色々使い勝手は良さそう。

慣れるまでは少しコツがいるから、探りながら使いま~す!

ハリウッドエアー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です