ラブコスメティックの口コミ体験談

本ページはプロモーションが含まれています。

秋冬メイクは目元の色を出すので、口元はグロス代わりに「Nulenule」を使っています♪
ちょうど、ウーマンジャパンの企画でラブ コスメ ティックスの限定品「lovely kiss 2007」を使わせてもらいました。

ラブコスメティクスのラブコスメ ヌレヌレ(nulenule)口コミ感想・評判・体験談

何とも大きい声ではいいにくいネーミングのヌレヌレ(nulenule)ですが、いくつか香り別に持っていて、ポーチに1つは入っているほどお気に入り。

男性がキスしたいと思う唇を作るキス用美容液だそうですが、我がB型夫には、全くもって効果がありません(ガビーーーン!)

ラブ コスメ ティックの体験談なんかを見ていると、効果があるみたいなんだけど、ワタシの色気不足?!(^^;)

でも、唇の血色が良くなるし、何しろ香りが好きで使っています。
お気に入りはlovely kiss 2007のベリーの香りと、夏に期間限定で出ていたマンゴー。
マンゴーはゴリ買いしてたくらいのお気に入り。

ラブコスメティックスは怪しい商品もあるけれど、女性が気になるけど、人には言いにくい悩みに効果があるモノが多いので、ワタシはよく利用しています。

黒ずみや匂いを取ってくれるジャムウソープなんかもラブ コスメ ティックスや口コミで大人気。

色気のある女も、かわいい女も縁遠いけど、もうすぐクリスマスだし、がんばれワタシ!!

⇒「Nulenule」詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です