貼るだけでカビ退治!防カビバイオくん

本ページはプロモーションが含まれています。

カビとりバイオ君の類似商品
防カビバイオくん

貼り付けておくだけで、6か月カビを防ぐ(食べてくれる)というので、メール便対応のこのショップで押し入れ用とお風呂用を買いました♪

カビとりバイオくんと比較してみても、バイオの量も500億匹と同じだったし、レビューが良かったし、効果が変わらないなら、多少なりとも安い方が嬉しいよね。

カビとりバイオくんと防カビバイオ君口コミ感想口コミ評判・効果体験談

酵素でコーティングしてくれるみたいだから、清潔力もアップしそう♪

何より、ワタシは、ホコリ、カビ、水アカが大の苦手(いや、たぶん得意な人はいないだろうけど・・)なので、こういう置いておくだけで~というのはすごく魅力がある。

カビキラーとかも、1本買うと、そのまま使いきっちゃうくらいにあっちこっち振りかけるくらい念入りにカビ予防&退治するんだよね。

匂いもすごいし、目もしょぼしょぼするから、バイオの力でカビを食べてもらえるなんて、とてもいいと思う。

メール便で頼んで送料入れても750円くらいだったから、6か月もてば、コスパもいい!

どれだけカビに効果があるのか楽しみだわ★


防カビバイオくん

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です