マグフェイスローラー口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

そんなに持っていてどうするの?ってほど集めているフェイスローラー。

ありとあらゆる美容ローラを持っているので、もはやコレクターの域かも(笑)

そんな美容器具マニアのワタシが、最近ハマっているのがマグフェイスローラー

手持ちの美容ローラーの中でも一番小型なので小回りがきいて群を抜いて軽い。

マグフェイスローラー口コミ感想・効果や評判

マグフェイスローラーは、ネオジウム磁石が使われていて、血行を促進してくれる。

健康医療器具として厚生労働省が唯一認めている素材なんだって。

美容ローラーの選び方で一番大事だと思うのが、素材うんぬんもそうなんだけど、やっぱり形状だと思う。

色々な形やサイズのローラーを使ってみたけど、自分にとっての使い勝手がいいものって人それぞれ違うと思うんだよね。

目元重視なら、小型の方がいいし、全身使いたいなら、サイズが大きい方がいい。

リフトアップさせたいなら、小さい物よりも、ぐぐっと持ち上げられそうな形の方が効果がありそうだし。

マグフェイスローラーは、すごく目元に使いやすいの。

目元に使いやすいローラーって、意外とないから、重宝してます^^

コロコロ美容は、最初は少しお金がかかっちゃうけど、ジェルなどいらないから、長く使えばコスパはいいしね。

マグフェイスローラー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする