100%天然素材のナチュラグラッセ ピュアBBクリーム

ナチュラグラッセ ピュアBBクリーム 22mL SPF34 PA++をお試ししてみました。

100%自然素材を使っているナチュラグラッセは6.8(金)読売新聞に掲載されたお肌に優しい自然派BBクリームなの。

美容液成分82%配合で、しかもノンケミカル。
BBクリーム特有のべたつき感がないので、パウダーなしでも、さっと塗って出かけれちゃいます♪

100%天然素材のナチュラグラッセ ピュアBBクリーム口コミ体験談・感想

最初に届いた時はパッケージが焦げ茶だったので、中身も焦げ茶のタイプ?とか勘違いしたけど、普通の色のBBクリームでした^^;

BBクリームにしては、珍しい天然精油や天然果汁の香りがするので、塗ってみると、いつものBBクリームと違う!といった印象を受けます。

鉱物油、石油系界面活性剤、パラベン、タール系色素、合成香料、シリコン不使用なので、赤ちゃんの肌に触れても安心。

色も自然でなじみやすい色なので、日本人には合っていると思いまーす。

今の紫外線の強い季節は、SPF50の日焼け止めを重ねていますが、9月も半ばになれば、これ1本で本当に楽ちんになるな~と思ってます^^

ナチュラグラッセ ピュアBBクリーム

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です