飲む腸内洗浄カフェブロッサムのサプリ花つぼみ

本ページはプロモーションが含まれています。

たまに、腸内洗浄カフェコロンの飲む腸内洗浄カフェブロッサムを飲んで、体をリセットしていたのですが、前回のカフェコロンの記事にも書いたように、ワタシはコーヒーが苦手なのです・・・笑

そしたら、カフェブロッサムのサプリメントタイプ花つぼみ
が出たので、お試ししてみました♪

飲む腸内洗浄カフェブロッサムのサプリ花のつぼみ口コミ感想・効果や評判

花のつぼみは、サプリメント1つ1つに「つぼみ」マークがあって、とってもかわいい!

デトックス系のサプリメントって、中身が分からないと、ちょっと怖さがあるけれど、花つぼみは、6種類の花ハーブを使っているので安心^^

軽くて持ち運びに便利なので、普段カフェブロッサムを飲んでる人にも、便利だと思う。

そして、ワタシのようにコーヒーが苦手な人にもいいと思う(苦笑)

急に寒くなって、自分では、水分を取ってると思っていたけれど、たぶん、水分を取る量が減ったのかなー。

急に出が悪くなったのが、花のつぼみを飲みだしてから、だいぶリズムが出来てきたの♪

腸内環境を整えれば、栄養を取っても吸収力がアップするし、美肌サプリなんかの効果もよくなるし、体は軽くなるしでいい点ばかり。

当面は、カフェブロッサムから花つぼみに変えてみようと思いま~す。

花のつぼみ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です