今年は何をしようか。

本ページはプロモーションが含まれています。

旅に出ていたせいか、何だか年が明けてから、それほど経ってないように思っていたのに、気が付いたらもう2月。

旅行から帰った次の日に、息子が怪我をして、顔を縫ったりと、慌ただしい日が続いてました。

今の救急って酷いんだよ~
たぶん縫う必要があると思うと電話で伝えたら、女の子か男の子か聞かれるの。

男だったら傷が残ってもいいのか?って思った。

ようやく明日は抜糸なので、一安心かな。

フルーツ洗剤ネオポポラ口コミ感想・評判・体験談

今年は何か、新しい事を始めたいな~なんて漠然と考えていたり。
息子は、色々なスポーツがやりたい!というので、年明け早々、サーフィンに挑戦しました^^

ワタシの方はというと、やっぱり語学を勉強したいなー。

それと一緒に、日ペンの美子ちゃんじゃないけど、日本語が上手にかけるようになりたい。

パソコン生活が長いと、漢字が思い出せないし、字もどんどん醜くなってきちゃって^^;

ちょうど何かしたいな~と思っていたら、パパが、ユーキャンどう思う?と聞いてきたので、似たようなことを考えていたのかとびっくりした(笑)

ただ、通販って、続ける意志が強くないと難しいと思うんだよね。

ワタシ、意外と勉強家&最後までやらないと気が済まないタイプなので、問題ないんだけど、パパは飽き症だから、まずは本を1冊やってみたら?とやんわり断ってみました^^;

本気で続ける気があるようなら、また考えてあげないとな!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする