ウォーターサーバー比較 コスモウォーター口コミ

ついに、原発が安定するまで最短1ヶ月、数年の長期化(長い場合は10年以上の長期戦)というyahooニュースを受けて、霧島火山岩 深層水(現在在庫が減ってきてるようです)を手に入れたもの、長期化すれば、ペットボトルを手に入れても追いつかない訳で・・・

以前使っていたアクアクララのウォーターサーバー(アクアクララの感想)と比較した結果、コスモウォーターを注文しました。

ウォーターサーバーで比較する要素は以下の3点。
・1ボトルの値段
・ウォーターサーバー代金
・水の質

1ボトルの値段が安いウォーターサーバーは毎月の維持費(サーバー代が500円~2000円程度)が掛かったり、ウォーターサーバー代金が無料なものは、1ボトルの値段が高かったりするんだよね。

アクアクララとコスモウォーターを比較すると、サーバー代金がかかるアクアクララの方が水は安いものの、1ヶ月辺りの維持費を考えるとトントン。

アクアクララ ウォーターサーバー コスモウォーター口コミ体験談・感想などの評判

3種類の水源からお水が選べるコスモウォーターですが、汚染されていない水というのが一番気になるところだったので、
大分県の日田の誉という原発から一番遠い場所の弱アルカリ性のお水を選びました。
(アクアクララは水源の表記が全くないの!)

どこのウォーターサーバーも、注文が殺到しているようで、通常よりも時間がかかるようです。
悩んでる間に、サーバーが品切れになっちゃっても困るので、焦ったよ^^;

子供の口に入るものなので、お子さんや高齢者、ペットがいる家庭には、ウォーターサーバーを使うのも、ニュースに振り回されないい点だと思う。

霧島火山岩 深層水
コスモウォーター

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする