THERMOS(サーモス) 真空断熱タンブラーがいい!

本ページはプロモーションが含まれています。

お友達のブログで見て購入したTHERMOS 真空断熱タンブラー
これ、まじ使える!と家族で大絶賛。

楽天でも売ってるけど、送料かかるので、amazonがお勧め。

このサーモスタンブラーは、温かいものも冷たいものもしっかりと温度をキープしてくれるもの。

THERMOS(サーモス) 真空断熱タンブラー感想体験談・効果、評判

我が家は体を冷やさないをモットーにしてるから、飲み物は常温で飲むのが基本なんだけど、こうも暑いと、帰宅時は冷たいものが飲みたいなーとか、仕事中は冷たいアイスティーが飲みたいなーとか思ったり。

サーモスタンブラーに入れておくと、長時間冷たいのがキープできます。
もう、それは明らかに違いが分かるレベル♪

一番の嬉しい誤算は、コップが汗をかかないこと!
常温のお水に氷を入れて冷やすと、すぐにコップが結露して、机が塗れちゃうんだけど、サーモスタンブラーは、水滴が全くでにゃい。

わざわざコースターに乗せるようなお上品なタイプではないので、この誤算が嬉しかった^^

節電中で、自宅内の温度は高めなので、冷たい飲み物を飲む時には本当に便利です♪

もちろん暖かいものも温度をキープしてくれるので、冬にも活躍してくれそう!

2個セットは、ちゃんとした箱に入って届いたので、贈り物にも喜ばれると思いまーす。

THERMOS 真空断熱タンブラー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です