HUNTER(ハンター)のレインブーツと靴下

本ページはプロモーションが含まれています。

最近、靴ばかり買ってるワタシですが、さらにHUNTERのレインブーツを追加。
ちょうど上の子のレインブーツがサイズアウトしたので、下の子に上げて、上の子のついでにお揃いでワタシもゲット♪

ちょうど、新しいレインブーツが欲しいなーと思っていた所に、HUNTERブーツとセットで購入すると、専用ソックスが100円で買えるセールをやってたの!!

このハンターのソックスだけでも、数千円するものなので、これはいいタイミングとポチリ。

HUNTER(ハンター)のレインブーツと靴下口コミ感想や評判・効果体験談

そろそろ、いかにも長靴っぽい長靴は嫌がる年頃なので、同じハンターでも、ミルバンク キッズやサーロー キッズにしようと思ってたんだけど、あいにくサイズが在庫切れだったので、普通のキッズ用レインブーツに。

ブーツっぽく見える用にお兄ちゃん用には黒を、ワタシは2足目HUNTERなので、パープルをチョイスしました。

このブラックがかっこいい!!

HUNTER(ハンター)のレインブーツと靴下口コミ感想や評判・効果体験談

息子用の靴下にはパウダーブルーを、ワタシはブーツに合わせてパープルにしましたが、無難にチャコールやネイビーでも良かったかな?!^^;

HUNTERのレインブーツは天然ゴムなので、どうしても白くなってきてしまうのがネック。

子供には、普通のレインブーツの方が扱いやすいしな・・と思っていたけれど、このブラックのかっこよさに脱帽。
買って良かった~♪

キッズ用のHANTERは、後ろに反射板がついていて、箱の中には袋がついていました。

持ち運び用?か何かなのかな。

ワタシのには入ってなかったので、キッズならではなのかもしれません。

帰ってきたから履かせてみるのが楽しみです^^v

HUNTERのレインブーツ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です