emuレースブーツshonelとtodosのキッズムートン

本ページはプロモーションが含まれています。

EMU(エミュ)のムートンブーツを買いました♪
UGGのムートンも今年ゲットしてるので、今年ムートンは2足目^^

emuのレースブーツSHONELはUGGにはないデザインなので、気になってたんだよね。

取り扱っているお店も少ないので、偽物はないかな・・・と思ってる。

今年はUGGもEMUもすごく安くて、円高効果なのか、偽物が出回ってるのか謎だけど、輸入品がお安く買えるのはいい事だ!!

emuレースブーツshonelとtodosのキッズムートン口コミ感想や評判・効果体験談

娘もemuかUGGのムートンでお揃いを・・と思ったんだけど、子供用のムートンはほとんど定価から値下げしてないところがほとんどで^^;

ママと同じブーツが欲しい~とせがまれたので、TODOS(トドス)のショートブーツを。

色々良さそうな物を探して、TODOSのブーツは、ボアではなく、ファーだったのが気に入ったんだよね。

レビューにあるように、底が固いんだけど、丈が短い分動きやすそうだし、暖かそう♪

実家に防水スプレーを置いてきちゃったので、早めにどこかで買ってこなきゃ!

(TODOSのキッズムートンは防水加工になってます^^)

EMU(エミュ)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です