javariで靴を買うpart②

本ページはプロモーションが含まれています。

相変わらずお気に入りのjavariで[クラーピアス] clar pierce ラウンドトゥパンプスを買いました♪

試し履き出来るのをいいことに、サイズ別、色別に12足のまとめ買い^^

前回javariについて記事にした時にも書きましたが、javariは365日室内履きに限り、返品が可能なの。

返品の送料もかからないので、試してみてサイズが違うだけじゃなく、いらないなーと思ったら手軽に返せるのが魅力的。

靴はネットで買っても失敗しない時代になったの~♪

普段は23.5~24cmを履いてるので、23.5~24.5まで試す目的で買いました(厳密にいえば、サイズが合わなければ返品するつもりで届けてもらったというのが正しいかな・・^^;)

javari靴の返品方法口コミ感想・効果

クラーピアス clar pierceの靴はインソールが低反発だから、疲れにくくて履きやすい。

幅広な足な私にも優しいラウンドトゥもいいんだよね♪

ヒールも高くなく、低くなくちょうどいい。

色違いでゲットして、試着して24cmがジャストサイズだったんだけど、あまりにひょう柄がかわいかったので、少し大き目の24.5cmも買いました^^

結局全部で4足買ったんだけど、大満足です!!

javariも最終セール価格になってるものも多数あるので、とりあえずサイズ別に買ってみてダメなら返品するという使い方がいいと思う。

何度か買ってみた感じだと、後から買おうと思うと、結構サイズがなくなったりしてるケースがセール品だと多いかな。

最近、靴ばかりで、既に靴箱には入らないくらいあふれてるんだけど、妙に幸せ~なともすけです^^v

javari

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です