javariのセールで6足買って5足返品した話

javariのセールで6足買いましたが、5足返品しました^^

決してクレーマーなのではなく、javariは返品を完全に公言してるので、これが正しい購入方法だったりします♪(うん、多分。。)

javariで靴を買う 返品の方法口コミ・感想・効果

靴をネットで買う時に気になるのがサイズ違いやイメージ違い。
javariはそんな時に、サイズ違いや色違いで何足か同じ靴を買って履き比べ、必要なものだけを購入する事ができるのです。

特に、子供の靴のサイズは物によって全然違ったりするので、いつも前後のサイズを一緒に注文して、サイズ違いのものは返品しちゃいます。(今回も子供の瞬足の靴を2足サイズ違いで買ってます)

返品も、javariのマイページからボタン1つ押すだけで郵便局の人が取りに来てくれる(伝票も持ってきてくれる)という至れり尽くせりのシステムになってるので、全然手間じゃないんだよね。

返品の条件としては、試し履きは家の中で試すこと、そして、付属の箱などはそのままの状態で返品するだけです。

javariで靴を買う 返品の方法口コミ・感想・効果

今回は子供のブーツとワタシの靴を注文したのですが、ワタシの靴はダーリンに好みじゃないと言われたこと、そして子供のブーツは履かせてみたら、歩きにくそうにしていた事から返品。

結局、瞬足を1足残して全部返品しました。
あ、もちろん返品時の送料や手数料なども一切かかりませんヨ。

上の子は平日習い事があり、休日はスポーツをしてるので、一緒に買い物に行く時間がほとんどありません。

お陰で、靴が破れても、サイズが分からずに買ってくることができませんでしたが、javariを使うようになってからは、何足か買って、好みの色柄、サイズを在宅の時間に見てもらって買うことができるので、とても助かってます^^

ワタシ自身、店員さんとのからみがあまり好きではないので、自宅でゆっくり選べて大助かりです♪

javariのセール

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です