レーシック手術当日

本ページはプロモーションが含まれています。

いってきましたよ~

神戸神奈川アイクリニック
ついに、眼鏡&コンタクトとサヨナラしてきました♪

一番の感想は・・・家が汚い!
感動のない感想でスイマセン。。

自宅では眼鏡はせず、裸眼生活を送っているので、自宅の汚れなどがあまり見えてなかったみたい^^;

埃や髪の毛が丸見えで、ゲンナリしたのが第一印象だった~(苦笑)
よく掃除機でレゴの部品を吸って怒られてましたが、はっきり見えると掃除も気持ちがいいですね♪

今日の家事は楽しく出来そう^^v

ただ、手術、みんなはわからないうちに終わっちゃうと言っていましたが、ワタシががっつり怖かったっス。。

看護師さんにお願いして手を握ってもらい(子供か!)、先生には今日の体調が悪くないかチェック。(絶好調ですと言ってもらいましたが・・)

神戸神奈川アイクリニックで一番えら~い先生に手術をお願いしていたのにも関わらず、とても優しい対応に先生に惚れそうになりました。ムフフ。

神戸神奈川アイクリニックと品川近視クリニックの比較、評判、体験談・感想

目を開けてくださいね~の声にも「無理です・・・怖くて開けられません」と手術台の上でひと暴れしましたが、10秒だけ動かず我慢してくださいと言われ、息もせずに借りてきた猫のようにおとなしくしました。 お友達は手術後ラーメン食べに行ってたんだけどな。
(個人差があるようですが、たぶんワタシがヘタレなだけかと。)

さっさと寝たのが良かったのか、起きた時には天井の模様も見えたくらいばっちりで、金環日食もがっつり楽しみました♪

今日は翌日検診、視力がどれだけ上がったのか測るのが楽しみです^^

神戸神奈川アイクリニック

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です