大ヒット!マジェンヌD&Bクリーム

使った瞬間からあ、これ好き!って思ったマジェンヌD&Bクリーム
マイナス10歳肌を実現してくれるというパラベンフリーでノンケミカルなBBクリームなの。

BBクリームにありがちなあのテカリが全くといっていいほどなくって、下地なしでつけられるファンデーションといった感じ♪

カバー力、つや感がすごく好みだったんだよね~

BBクリームにありがちなあの色味もワタシにぴったりだった!←(この辺りは個人差あると思いますが・・)

マジェンヌD&Bクリーム口コミ評判、体験談・感想

本体にSPFの記載がなかったので、日焼け止め効果がないのかな?と気になりましたが、ちゃんとHPにはSPF30 PA++の記載がありました。

2625円という低価格ながら、セラミド、アルブチン、プラセンタ、さらにはノーベル賞受賞成分であるEGFまでもの美容成分を配合。

最近は体調を崩していたのもあって、帽子をかぶって、これだけを塗ってこどもの送迎をしていたくらい。

BB特有のテカリもなく、ぴたっと密着するファンデーションそのもの。

なじむ分、伸びが良くないですが、そのあたりは許容範囲かな。

この値段でこの使用感は本当買いだと思う。

マジェンヌシリーズのパウダーがあるとHPにあったので、欲しい!と思ってみたら、パフ付のパウダーだった。
パフ付苦手なんだよなぁ・・・でも、マジェンヌのパウダーなら良さそうだし、欲しい。。。


マジェンヌD&Bクリーム

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です