風間ゆみえさんのハワイ本GLAMOROUS HAWAII

冬に続いて夏にもハワイに行くことになったので(したので?!)風間ゆみえさんのGLAMOROUS HAWAII WITH YUMIE KAZAMA(2) を買いました^^
やっぱり風間ゆみえワールドが楽しくて読みいっちゃった♪

この風間ゆみえさんのハワイの本ですが、前作の追記版のようなので、GLAMOROUS HAWAⅠを持ってる人は買わない方が無難だと思います。(お持ちの人のレビューが悪かったので・・・)

ただ、持っていない人には本当一押しのハワイ本だと思います。
普通に読み物としても楽しい^^

前回は子連れハワイだったので、レジャーメインであまり身動きできなかったけど、今回は買いもの&リラックスがメインの旅にしたので、色々行きたいお店がいっぱいで、早くも気分はリゾートです♪ムフ。。

風間ゆみえさんのハワイ本GLAMOROUS HAWAII口コミ感想・評判

毎度のことながらハワイの旅はエクスペディアでホテルを予約。
ツアーもいいですが、ホテルと飛行機を自分で押さえるのとあまり値段の差も出ないし、ハワイは観光が必要ないので、好きに日程やホテルを選んで楽しむスタイルが好き。

参考までですが、前回のホテルはヒルトンとアウトリガーリーフ。
今回はモアナサーフライダーとエンバシースイーツ、トランプインターナショナルと3つのホテルを選択してみました^^

エンバシーとトランプはクチコミ評判が高く、モアナサーフライダーは通りがかった時に気になってたラグジュアリーホテルなんだよね。

ちょっとリッチな旅にしたので、その分育児と家事を頑張るつもり。
さてさて、本の続きを読も~っと。

GLAMOROUS HAWAII WITH YUMIE KAZAMA(2)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です