MUSE&Co.(ミューズコー)で水着をゲット

本ページはプロモーションが含まれています。

会員制のオンラインファミリーセールサイト「MUSE&Co.(ミューズコー)」でカリアングの水着を買いました。

会員制のサイトって、セールの内容が紹介しにくいんだけど(登録しないと、何がセールが見れないので・・・)、ブランドは違いますが、水着のセールがまたあるし、今やってるラルフのセールも良く、まだ会員数も少ないからか、ゲットしやすいので、今のうちに参加するのに利点があるんじゃないかな。

もう売り切れちゃってますが、クロエのサングラスも1万円で出てたし♪
ファミリーセールのいいところは、あまりに安すぎるお店だと偽物の可能性もありそうだけど、ファミリーセールで販売されているものは本物だというのがいいと思う。

ワタシが買ったカリアングの水着も、楽天だとこちらのお店で16800円で売っているもので、送料入れても登録時についた1500円分の割引券を使って7000円程度で買えちゃいました^^v

椿油100%の無添加手作り石けん口コミ感想・評判

17日から始まる水着のセールではPinky&Dianne、NATURAL BEAUTY、Pinky Girlsの水着が出るようなので、チェックしようと思ってます。

こちらから登録すると、紹介者&登録者ともに1500円分の割引チケットがつきますが(紹介者には登録者が購入しないとチケットは付与されません)、ワタシに紹介されるのはちょっと・・・と言う人は検索して登録してくださーい。

他にも、会員制のファミリーセールサイトは、GILTグラムールセールなどを利用しています。

ギルトでは、DANSKが、グラムールセールではHARIOがもうすぐあるので、楽しみにしてるんだよね。
どちらもキッチン雑貨でお気に入りです♪


「MUSE&Co.(ミューズコー)」

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です