アジアチカのアロマバスエッセンスCリラックス

本ページはプロモーションが含まれています。

梨花ちゃん初め、多くの芸能人やモデルさんが愛用しているL’ASIATICA(アジアチカ)
バスエッセンスをリピ。
やっぱり香りが好きなんだよね~

息子ちゃんが病気になってから、入浴剤は入れてなかったんだけど、曾祖母の所に遊びに行ってる間に癒され中♪

やっとクーラーもついたし、子供がいると絶対に行けないナイター映画を見に行ったりとリラックスしています^^

ん~~~海猿の伊藤英明の体に見とれてました。ムフ。

梨花愛用アジアチカのアロマバスエッセンスCリラックス口コミ感想・評判

アジアチカのバスケアシリーズは、南フランス産の高品質なエッセンスオイルと植物由来の成分をブレンドしたシリーズ。

アロマバスエッセンスのCリラックスは@cosmeの入浴剤バスグッズ部門で1位を取ったクチコミでの評判も高い入浴剤なの。

私もアジアチカのアロマバスエッセンスの中で一番リラックスの香りが好き。

2000円以上で送料が無料なので、1本からでも買いやすいのも魅力的。

クーラーで隠れ冷えが多いこの季節だからこそ、ゆっくりリラックスしながら湯船につかるのもお勧めです。


L’ASIATICA(アジアチカ)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です