美容液た縲懊€怩チぷりなマスク

本ページはプロモーションが含まれています。

プラチナシルバーナノコロイドマスクicon」と「プラチナシルバーナノコロイド美容液icon」を購入しました。

DHCのキャンペーンiconは本当に安いっ!

私が買ったプラチナナノコロイドのマスクも31%OFFだったし、口コミサイト@cosmeで殿堂入りをした大人気のまつげ用美容液iconなんかも、今だけ30%OFFになっています♪

DHCプラチナシルバーナノコロイド口コミ体験談

DHCプラチナシルバーナノコロイド口コミ体験談

このプラチナシルバーシリーズ、すっごくいいです♪
マスクは21mlもの美容液が使われていて、したたり落ちるほどなの。

シートマスクって、使い終わってから、マスクが入っていた袋を搾り出して、全部使うのが楽しみじゃない?!(笑)

袋の中に残っている美容液も半端な量じゃなくって、手で受け止めたらこぼれそうなくらいなの。
見せたくって、写真を撮ろうとしたんだけど、こぼれたら勿体無い~と思ってやめちゃった(笑)

美容液の方は、さっぱりしていて、す~~っと入っていく感じ。
容器に重みがあって、シルバーだし何だか高級感があるんだよね~

この前試してからお気に入りのアユーラみたいな感じなリッチさ。

そんでね~変なことに気づいちゃった。
これ、美容液が80mlで2400円。シートマスクは21mlが5回分入って今だけ700円安くなってて1500円。

美容液の分量で考えると、このシートマスク・・
すっごくお得ジャン!

あ、一応美容液自体は違うと思うよ。
シートマスクの方は透明で、美容液の方は白っぽい色だったから。
まあ、専門的なことは分からんけどね~

DHCのサイトでやってたプラチナシルバーの実験やってみよっと。
人気のまつげ美容液も安くなってるDHCのキャンペーンiconはこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です