洗える!ヒラカワのジェルマット

本ページはプロモーションが含まれています。

ヒラカワのひんやりジェルマットを暑さ対策として投入しました。

何とヒラカワのジェルマットは洗えるのだ!
カバーのないジェルマットが洗えるというのは本当に使い勝手が良くなった!

我が家はダブルベッド2台なので、ダブル用を。
シングルが90×90cmサイズなのに比べて140×90と横幅が倍になっています。

そして、枕タイプが2個。
それで1万円切るんだから、本当お得なセットだと思います。

洗える!ヒラカワのジェルマット口コミ体験談・感想

今でこそ、クーラーの工事をするほんの少し前には扇風機生活を送っていたので、寝る時はこのジェルマットだけでもワタシはOK。

むしろ、朝方には、冷えすぎるときもあるので、ジェルマットをよけて足だけ乗っけてたりとか、好きに使ってます^^

ただ、ワタシは極度の寒がり&冷え性なので、隣でダーリンは汗だくで寝ていたり^^;
何だか申し訳なかったので、ジェルマットを縦にしてダーリン用にしました♪

ワタシは頭だけでも十分。
人によってこの辺りは感じ方が違うかも?!

ただ、日中締切の暑い部屋の中に置いている時には、ジェルマットも温められていてぬるくなってます。

なので、熱帯夜には、クーラーをつけてジェルマットと部屋を冷やしてから使うのがいいと思いまーす。

ヒラカワのひんやりジェルマット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です