イオン導入美顔器アンデュマリイオンパフ口コミ!

本ページはプロモーションが含まれています。

夏になると肌力が落ちるので、美顔器を新たに導入しました。
2個買いましたが、そのうちの1つが
イオン導入器「アンデュマリイオンパフ」
アンデュマリイオンパフは、イオン導入とミクロマッサージの2つのシンプルな機能の美顔器です。

@コスメの口コミでも6と高評価の美顔器です。
多機能の美顔器は色々あるけれど、どのボタンでどう使うのか分からなくなっちゃって、使わなくなっちゃうのがオチ。

アンデュマリイオンパフは、T(イオン導入)とM(ミクロマッサージ)のボタンの2つなので、分かりやすくて手に取りやすい。

イオン導入器アンデュマリイオンパフ口コミ体験談・感想

アンデュマリイオンパフでも、他の美顔器でも、美顔器はどんなものでも効果はあると思うの。
ただ、続けられるかが一番のポイントだったりするよね。

イオン導入の美顔器にも種類は色々あるんだけど、シンプルな機能で選んだアンデュマリのイオンパフですが、他に便利だなと思ったのが、コットンを挟んでの使用はもちろんのこと、コットンを使わなくても、シートマスクの上からも使える所。

導入可能な美容液や化粧水でシートパックしながら導入をしてるので、これが一番効果が上がる気がするんだよね。

ちなみに、使用してるのはアンデュマリの化粧水じゃなくて、トゥヴェールの薬用ローションをシートマスクにしてイオン導入してます。
(またその詳細はのちほど)

もう1個買った美顔器はエレクトロポレーションの機能がついているものなので、イオン導入と交互に使っています^^
またそちらも記事にしますね~

イオン導入器「アンデュマリイオンパフ」

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です