ノードストロームラックはブランド品が安い!

本ページはプロモーションが含まれています。

昨夜、無事に帰国しました~♪
戦利品を確認するために、スーツケースを開けるのは好きなのに、それをしまうのが億劫だったりと、グータラなワタシですw

今回、最後のホテルとしてモアナサーフライダーウェスティンリゾート&スパを選んだのですが、これが悪かった。。。

前回ハワイに行って前を通った時に、次回はここに泊まりたい!って思った念願のホテルだったんだけど、部屋が悪かったのか、ハズレくじを引いたのか、狭いし、うるさいし(大通り沿いなので)、汚いしで、ラグジュアリー感が全くなかったです。

あの外観にやられましたが、二度と泊ることはないでしょう。
本当に残念。

逆に、買いもので良かったのがノードストロームラック
デパート ノードストロームのアウトレットショップです。
ワイケレアウトレットはガイドブックに載ってるけど、ノードストロームラックは載ってない気がしたので、知らない人が多いんじゃないかな。

カシウェア ハワイ口コミ体験談・感想

ノードストロームのアウトレットだけあって、靴が豊富!
マノロやケイトスペード、トリーバーチ、コーチなど、ブランド靴やカバンがいっぱいありましたよ。

あのマノロが280ドルくらいになってたんだから、驚き!
ワイケレのアウトレットも1日行きましたが、ノードストロームラックは3回覗きました^^

随時、商品が追加されてるようで、掘り出し物を探すのが楽しかった~
狙いのものがある人はワイケレの方がいいけれど、ブランド品をお得に欲しいって人はノードストロームラックがお勧めです。

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です