お届け物と旅行計画

本ページはプロモーションが含まれています。

通販さぷり 楽天市場店限定のキャンペーンで2000ポイントバックで超お得にゲットした集中補修ケアセットモロッカン アルガン オイル&トリートメント届きましたよ~
ランキング1位獲得したトリートメントとヘアオイルの現品5780円が1000円ほどでお試しできるこのキャンペーンは絶対お得です♪
レビューとエントリーが必須ですが、半額セール品&2000ポイントキャッシュバックなのはかなりお得ですよね。(29日までです)

IMG_5663q

そうそう、来月にハワイに行くことにしました。ムフ。

というのも、息子がアメリカに短期留学する(語学ではなくテニス留学なので、行くなら小学生の間かなぁと^^;)のですが、何となく、息子1人で海外とかズルいし、その間に行ってしまうか!!とダリンが行ってくれたので、息子の留学に合わせて特典航空券チェック。
たまたまハワイへの直行便が空いていたので予約しました。笑

本当ならグアムとか近場にしたかったのですが、JALの特典航空券では、名古屋からだと東京経由で行かなければならず、1泊東京で宿泊・・・というプランになるんですよね。。。
だとすると、結局無駄に日数が必要になるし、どうせなら直行で行けるハワイに~!(魔の2歳児連れての飛行機が恐ろしいですがw)

ちょうどハワイに1年前にマイレージを使って行ったので、マイルが足らず、チビっ子は航空券をお買い上げしていくことにしました。
今はサーチャージもまだまだ高いのでマイルをためてタダで旅行!という訳にはいきませんが、それでも、家族4人でチビすけの航空券と4人分のサーチャージなどで10万ちょいでハワイに行けるのはお安いかと思います^^(飛行機のみのお値段ですが)

ハワイに毎年4人家族で行くなら、もっとカードを使わなければダメだなぁ←本末転倒w

行くと決まれば残り1か月しかないので、ホテル、レンタカー、空港からホテルまでの送迎を確保すべく、パソコンの前で調べておりました。
ホテルはやっぱりエンバシースイーツがいいとダリンが言うので、エンバシーを予約。
別ブログの子連れハワイ旅行記でも書いていますが、エンバシースイーツは今回泊まると3回目。

全室スイート仕様で、リビングと寝室が独立しているし、5人家族でも泊まれ(ハワイのホテルでは4人滞在が基本で消防法上5人家族で泊まる場合は、スイートルームなどの広い部屋でないとダメなのですw)、朝食と夕方の軽食&ドリンクが無料!という楽ちんなホテル。

立地的にはアイスで有名な高橋果実店Henry’s Placeやパンケーキのeggs’n sings エッグスンシングスの近くです。
ホノルルでの足になるトロリーの乗り場まで歩いてすぐなので、買い物回りなどでも便利なのです。

たぶん、ダリンは目の前で焼いてくれる朝食のオムレツが気に入ってるんだろうなぁ~
自分の好きな具を自分で渡すと焼いてくれるのでおいしいんですよね^^v

ダリンとのハワイ旅行の目的は買い物とご飯なので、行くまでに少しは痩せてゆとりを持たせておかないと大変なことになりそうです。。。ぐはっ。。

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です