テラクオーレのオーガニックシャンプー

オーガニックのスキンケアやヘアケアのテラクオーレがとても気に入ったので、パックに続き、こちらのシャンプーを使ってみました。

テラクオーレのヘアケアは、ベルガモットのスタイリングシャンプーと、ダマスクローズ ディープリペア シャンプー、そしてワタシが使ってみたイタリアンネロリ モイストリッチ シャンプーの3種類。

最近髪のパサつきが半端ないので、モイストを選択。

ネロリの香りも好きだし♪

テラクオーレ シャンプー口コミ体験談・感想

オーガニックのヘアケアって、効果もそうだけど、香りで選ぶのが一番好き。

やっぱりオーガニックの良さって香りが何より高いと思うんだよね^^

このシャンプーのネロリの香りも好き!

それに、びっくりするくらいに濃厚。

ポンプ押しても、テクスチャーが固すぎて出てこないくらい。

ボディーバターみたいな感じなの!めちゃ硬い!

ただ、妊娠中で、普段と体質が違うから、何とも言えないんだけど(今までないくらいに髪の毛がパサついてるし・・・)、今のワタシの髪の毛だと、すぐに保湿力がアップした~という感動はなかったかな^^;

でも、使い続けて2週間くらいたつんだけど、徐々に髪がしっとりしてきたような気がするのは気のせいじゃないと思う。

しっとり~だけどさらっとしてないので、絡まるのが難点。

でも、香りに癒されての、オーガニックヘアケアなので、見た目もいいし、気に入ってます♪

しばらく使い続けてから様子見ようと思ってまーす。

テラクオーレのシャンプー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です