オーガニックスキンケア!テラクオーレのディープモイストジェルマスク

本ページはプロモーションが含まれています。

Terracuore(テラクオーレ)のカモミールスキンケアNO1のディープモイストジェルマスクで保湿ケアししています。

オーガニックスキンケアなのに、お値段が手ごろだし、何より使用感がいい!

朝メイク前に使う時は拭き取り用のマスクとして、夜に使う時はティッシュで軽くべたつきを取る程度であとは全部ハンドプッシュで肌に入れ込んで使ってます^^

夏場は紫外線のダメージで思ってる以上に乾燥してるから、美白だけじゃなくて、保湿にも気を配らないとね。

オーガニックスキンケア!テラクオーレのディープモイストジェルマスク口コミ体験談・感想

テラクオーレのディープモイストジェルマスク、鎮静効果もあるので、日焼けしちゃった時にも刺激なく使えて助かったんだよね。

テラクオーレのHP見てたら、スチーマーとの併用の使い方が載ってたから、今晩からはスチーマーとも併用して使ってみるつもり。

ちなみに、コットンでふき取ったマスクはデコルテと首に伸ばして再利用してます♪
首やデコルテも日焼けしやすいから、役立っちゃう。

テラクオーレのスキンケアやヘアケアはオーガニックなのに、手ごろなお値段とおっしゃれ~なパッケージがいっぱいあるので、また良さそうなスキンケアを見つけてみたいと思ってます^^

ミルククレンジングで2位のダマスクローズのクレンジングミルクなんて良さそう♪

ディープモイストジェルマスク

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です