ハイドロキノン5%配合!ドクターシーラボHC-119

本ページはプロモーションが含まれています。

ここ2・3カ月使っていてシミや肝斑(かんぱん)に効果が出てる気がしたのがドクターシーラボのドクターシーラボ HC-119 5%。

肌の漂白剤と言われるハイドロキノンが5%も配合されたクリームなの。
市販のハイドロキノン配合クリームは2・3%以下が多いから、配合量が多いので、美白効果も高い!
3%配合のHC-119 3%は顔全体に使えますが、5%はポイント使いなので、コスパも抜群!

ハイドロキノン5%配合!ドクターシーラボHC-119口コミ体験談・感想

下の子妊娠中に、一気に目元にシミが出たので、今回は絶対シミを出さないぞ~と夏前から塗り塗りしてたんだけど、最近ふと目元のシミがメイクをすると、全然気にならない程度になってきたの!

シミのスキンケアって正直効果が感じられるものって少なくて、気休め程度?って思ってたので、これは嬉しかった!!

ハイドロキノン配合のスキンケアは、紫外線に当たると良くないので、朝使う時はサンケアをしっかりする必要があります。
ワタシはめっきり夜使用のみです^^

安いし、コスパもいいのでこれはリピしてシミ対策頑張りまーす!

ドクターシーラボ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です