manara(マナラ)のホットクレンジングゲルをリピ

本ページはプロモーションが含まれています。

ホットクレンジングゲルをリピート。
マナラのホットクレンジング過去記事

manara(マナラ)のホットクレンジングゲルは、芸能人でも、紗栄子ちゃんやほしのあきちゃん、川島なおみさんがブログで愛用してるって紹介していた口コミ評判の高いクレンジングなの!

ワタシもずっと愛用してるわけじゃないけれど、他のクレンジングを使っても、ホットクレンジングに戻ってきてしまう・・・そんな魅力のあるクレンジングゲルだったりします^^

それもそのはず、クレンジングなのに、美容液成分90.4%配合、ダブル洗顔も不要なのに、無着色、.合成香料無添加、無鉱物油、石油系界面活性剤無添加、エタノール無添加、パラベン無添加、紫外線吸収剤無添加と安心して使えるから。

manara(マナラ)のホットクレンジングゲル口コミ感想・効果
  manara(マナラ)のホットクレンジングゲル
  価格:3990円→初回限定2990円(45日間返金保証付)

美容液成分が90%以上と多いので、かなりこっく~りとした黄色のテクスチャー。

固めなのに、肌に伸ばすとすっとなじんでメイクが落ちるので、クルクルしてる手がふっと軽くなるのが分かるのよね。

洗い流しもべたつかずに早いのに、しっとりしていて、ダブル洗顔不要とか言いながら、ヌルヌル残るようなクレンジングが多い中、本当に洗顔いらずでさっぱりしっとりな感触。

ホットクレンジングゲルという名前のように、温かみがあって(結構びっくりするくらい暖かい)、毛穴を開いて汚れを落としてくれるのがこの季節には気持ちが良くって^^

グレープフルーツの100%天然精油が配合されているので、香りもうっとり♪

メイク落としに時間をかけたくない~けど、すっきりさっぱり、さらにしっとり落とした~い!という贅沢な人にこそ使ってほしいホットクレンジングゲルです。

ホットクレンジングゲル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です