AQUAVi(アクアヴィ)の泡だてるクレンジングが超良かった!

本ページはプロモーションが含まれています。

野菜メーカーが作った、ミネラルと酵素のスキンケア自然派化粧品AQUAVi(アクアヴィ)。

AQUAVi(アクアヴィ)に、ミネラルと酵素たっぷりの、泡立てるタイプのクレンジングクリームがあると聞いてお試ししてみました。

このAQUAViアクアヴィのクレンジングソープ、めっちゃめっちゃ良かった!
いや~本当めちゃくちゃ良かったの!!!

@cosme口コミでも、アクアヴィソープは6.6の評価、クレンジングクリームが6.0とクチコミ評判が高いのも納得。
大きく宣伝もされてないのにクレンジングクリームはクレンジングでランキング12位と人気が高いのも、使ってみるといいのが分かるからだろうな~

お風呂場で洗顔感覚で使うので使い勝手もいいし、メイクなじみもいいし、洗い上がりもいい感じなの♪

ワタシ、子供達と一緒にお風呂に入るので、お風呂場でメイクを落としたいんだよね。
そうすると、オイルはお風呂に置いておけないし、ふき取りタイプは難しいので、洗顔するようにメイクが落とせるメイク落としというのは、すごく使い勝手がいいんだよね^^

AQUAVi(アクアヴィ)は、新鮮な野菜をお届けする、野菜メーカーならではの自然派化粧品なので、安心して使えるし、アクアヴィソープは、赤ちゃんの乳児湿疹などの肌トラブルにもいいんだって!

アクアヴィクレンジングソープ口コミ効果体験談・感想

——————————————————–

  自然派化粧品AQUAVIシリーズ クレンジングクリーム
  価格:3990円 (エコ割500円OFFの3490円)

——————————————————–

自然派化粧品AQUAVIシリーズは、杉本彩さんとメイクアップアーティストの本田ヒカルさんの番組【女神達のハート泥棒】にも紹介されたんだとか。

洗顔後の排水は水中の微生物に働きかけ、水質浄化にも役立ちつんだとか。
肌だけじゃなく、環境にも優しいなんてすごいよね。

ほんのりグレーの洗顔料がミネラルっぽいし、泡立ちはまぁまぁ。
使用量は枝豆1つ分と少ないので、コスパも抜群。

ミネラルカクテルがお肌に栄養を補い、落とし過ぎにはならないので、朝洗顔にも使用しています^^
肌がキレイになり、川をキレイにする化粧品だけに?!アクアヴィから届く会報やメールマガジンを受け取るとエコ割と言って500円OFFでゲットできるのでお得です♪

AQUAVi(アクアヴィ)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です