おいしい半生そば 蕎麦のきただて

つわりがそろそろ落ち着いてきたかな?と言った感じ。

お陰で食欲がすごくって、お取り寄せ熱が泊りません^^;(体重増加も・・・)

今までずっと食に対する気力が出なかっただけに、体調のいい時を見計らっては食べあさってマス。。

最近、ダーリンがいない時に良く食べているのが100%国産そば粉使用の北舘製麺
のおそば。

半生そばのおそばなんだけど、乾麺とは違った歯ごたえに夢中です♪

蕎麦のきただて口コミ感想・効果

麺がおいしいので、薬味など用意しなくても、それだけで大満足できるお味なの。
自宅でざるそばを作ると、べっちゃりしがちなんだけど、ここのはモチモチしてあえてざるそばで食べたいんだよね。

大人1人ちびすけ2人で1袋200g食べてやや足りないかな?という量。

5袋1800円なので、1食350円と思えばかなり破格です^^

立ち食いそばで食べるならこのおそばの方が断然おいしいと思う。

蕎麦のきただて口コミ感想・効果

ゆで時間も短いし、うち粉たっぷりで蕎麦湯も楽しめるので、満足感も高い。

(ちびっこ達に「そばゆとお冷ちょ~だい」と言われる気持ちは微妙。。)

とても気に入ったので、年末の年越し蕎麦もこちらで注文しようかな~と思ってます^^

100%国産そば粉使用の北舘製麺

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です