サンバゾンのアサイーパウダーとスムージーパック

本ページはプロモーションが含まれています。

貧血&低血圧&頭痛持ちのワタシ。

女は鉄分をとらなきゃダメだよ~と言われたので、どうせ鉄分を取るなら、他の栄養も満点なものがいいなーと思って飲み始めたのがサンバゾンのアサイーパウダー

サンバゾンの冷凍のスムージーパックがアサイーボウルが作れて良かったんだけど、値段もするので、パウダーから試してみました^^

アサイードリンクって、お酒の飲めないワタシは、HUBでアサイードリンクを飲むといったイメージが強かったんだけど。

エアロムースのミネラルファンデーション口コミ感想や評判・効果体験談

アサイーは、非常に栄養価が高く果実でポリフェノールがワインの約40倍、ブルーベリーの約18倍と豊富。

鉄分はホウレンソウの4倍で、食物繊維、カルシウムなども豊富なので、スーパーフルーツとも呼ばれているの。

アサイーの粉末だけを味見してみると、甘みもなく、苦味もなく、無糖ココアのような感じです。

ちょうどオイシックスの飲むヨーグルトが届いたので、溶かして飲んでいます♪

味がない分、邪魔もせず、子供たちも気に入っているみたい。

豆乳に混ぜて飲んだり色々な使い方をしてみようと思いまーす!


サンバゾンのアサイーパウダー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です