kate spadeのiphoneケースとipadケース

本ページはプロモーションが含まれています。

持ち運び用にkate spade(ケイトスペード)
ipadケースiphone5 ケースを買いました^^

マイブームのお揃いの黒水玉です♪

iphoneケースは、横の部分がピンクでアクセントになりかわいい!
(消耗品なので、偽物でもいいと思った値段でゲット。その辺の電気やで売ってるノーブランドの方が高くてウケル。。)

ipadケースってイマイチつぼに入るものがなくって、ダリンと一緒に色々探し回りました。

ケイトスペードのipadケース、正直、重たいですが、かわいいです^^

kate spadeのiphoneケースとipadケース口コミ感想体験談

このipadケース、ネットで調べても全然情報が出てこなくて、中身がどうなってるのか、角度がつけられるようになってるのか、全く分からなかったの。。。

立てられる作りにはなっていませんが、かなりのハードカバーなので、自立して立てることができ、結果オーライだったヨ。

パソコン周りがすっきりしてくると、部屋の中も気になってきちゃったので、お気に入りの雑貨で整理を始めてます^^

ついでに、データ整理もやっていて、学校や幼稚園から貰ってくる必要な書類をworldscanというアプリを使って、写真で取り込んでデータ管理始めました。

やった方がいいのは分かってたけど、いざ取り掛かるのが億劫で見て見ぬ振りしてましたが、いざ始めると、冷蔵庫に貼ってるプリントがなくなったり、かなりすっきり~~~

ごみ捨てのカレンダーやら、家電の取扱説明書など、諸々一気にやってしまった。ムフ。

世の中便利になってるんだし、主婦もアナログからデジタルに進んでいかなきゃね。

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です