2日間集中デドックスダイエット

クリスマスまであと僅かなので、あれこれ悪あがき・・・
もとい努力をしているともすけです(笑)

クリスマスや正月など、体重増加イベントまでのちょっとした気休めとして、少しでも体を軽くしておこうと思っております。

そこで選んだのが「ウィークエンドデトキシプログラム

「ウィークエンドデトキシプログラム」は、栄養バランスのとれた1日約600Kcalの食事と、発汗を促す入浴料で、バランスの良いリセットができる2日間のウィークエンドプチ断食プログラムです。

食事プログラムは鐘紡記念病院が監修しているとあって、置き換えダイエットで不安な栄養面など、安心できる要素が多かったのが決め手。

カネボウ インボディアウト デトキシプログラム

荷物が届いてびっくり・・・「重たっ!!」
それもそのはず、中身がこんなにしっかりしてるんですヨ。

カネボウ インボディアウト デトキシプログラム

出してみるとこんな感じです。

カネボウ インボディアウト デトキシプログラム

内容は
・野菜搾り(ジュース)・・・4缶
・蒟蒻果実(ゼリー飲料)・・・3個
・美穀粥・・・4袋
・汗流入浴剤・・・ポプリ入りと天然にがりの浴用化粧料ともに2個づつ

と、単純に味が違うものを2日間という置き換えダイエットと違うところが特徴。

食事用のゼリーやジュースが全部で11個入ってることが分かりますよね。
これを二日間でやるので、5.5個ずつ食べていく感じです。

普通の食事はどれか1つで、足りない時には2つにできるという感覚が、脱落しやすいともすけにはぴったり(苦笑)

さらに、おやつの時間にゼリーという楽しみ方もできちゃうし♪

おまけに、食事だけでなく、入浴剤もセットで、体のサビを排出してくれるんだって。
色々溜め込んでそうだし、効果ありそう(^ー^)

とりあえず、週末は旦那がいるので、実施しにくい主婦。。。
逆に来週の平日を利用してやってみようと思っています~

【プチ話】
先日、保健婦さんが新生児訪問で家に来ました。
「体重、出産前に戻りました?」と聞かれたので、正直に、
「残り7・8キロ戻ってません」と伝えたところ、
「産後1ヶ月で戻すか残り数キロまで持っていかないと、二度と戻らないよ」と言われちゃいました(^^;)

えぇ・・・っと、産後1ヶ月目と言えば、あと1週間しかないんですけど・・・(鬼汗)

1日1キロがノルマ?!
「ちょっと、ちょっとちょっと!!」って感じです(鬼汗)

■「ウィークエンドデトキシプログラム

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です