奇跡のフルーツアサイーのおいしいジュース

本ページはプロモーションが含まれています。

フルッタフルッタのアサイーにハマってます♪
アサイーは、ポリフェノールがブルーベリーの18倍、食物繊維はごぼうの3倍、カルシウムは牛乳の3倍、鉄分はホウレンソウの2倍と栄養豊富なフルーツ。

お試しセットも良かったので、ち
ちょっと前に出ていたグルーポンで箱買いしてから愛用中です^^

フルッタフルッタ アサイージュースfurutafuruta口コミ・感想・効果

本当はアサイーボウルにして食べるのがいいんだろうけど、フルーツを切る手間があったりするので、すっと飲めてアサイーの栄養が補給できるジュースが一番便利♪

メンバー限定【登録だけすれば見れるページだと思います】でアサイーボウルの冷凍も期間限定でお安く出てましたヨ。

子供達にジュースが取られてしまうので、子供達用にセールになっていたアサイーエナジーチャージ
を先ほど注文しました^^
まだ届いていませんが、これで安心してゆっくりアサイージュースが飲めそう。

フルッタフルッタ アサイージュースfurutafuruta口コミ・感想・効果

最近、予約が取りにくかったので、グルーポンから遠ざかってましたが、配送のチケットでこういう人気のお取り寄せが安く出てることが増えたので、再びチェックするようになってまーす。

ちょうど今も、楽天ランキング常連の酵素が最安値で出てますヨ。
グルーポン

楽天ランキング総合1位受賞みらいのこうそ.
のタマチャンショップ、最近このショップがお気に入りで、記事にはしてませんが、色々取り寄せてたんだよね。(また後日書きます)

この酵素は本当よくランキングで見かける人気商品で、ワタシがこのショップをチェックし始めてから最安値が2500円(定期購入と同じ金額)だったので、1980円送料無料で出てるので、かなり安いと思います。

1000枚以上売れてるのも納得。
ワタシも購入済みですが、早めに売り切れちゃうかもしれないので、気になっていた人はチェックしてみてくださいね。

グルーポン
フルッタフルッタのアサイー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です