福のだしはふぐのだし!

国産トラフグで作った未体験の旨み「福のだし」がワンコインでお試しできたので、お取寄せしてみました♪

調味料が好きなワタシ。
「福のだし」は「ふぐのだし」とうことで気になってたの!

色々お料理に使えれば良かったんだけど、ちょうど我が家のだしが切れていたので、普通にお味噌汁に使っちゃいました^^;

せっかくの国産とらふぐのだしだけに、だしが引き立つ料理をすればよかった^^;

とらふぐのだしの福のダシ口コミ感想・効果や評判

何も言わずに食卓に出したところ、ダリンはお味噌汁を大絶賛。
味噌変えた?と聞かれましたが、味噌ではありません、だしが違うのです~♪

具材を入れる前に味見してみましたが、甘味があるだしだと思います。
ワタシはどちらかというと、塩っけがあるだしの方が好きなので、もう少し塩が効いてても良かったかな。

ダリンはあごだしが好きなので、福のだしが気に行ったみたい。
でも私はかつおの味が強いほうが好きなので(あまりあごダシって味を感じないんだよね・・)好みの問題なのかな。

ワンコインでお試しできるので、調味料にこだわりのある人はお試ししてみてくださいね~

国産トラフグで作った未体験の旨み「福のだし」

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。