ビュービーカフェの豆乳おからドーナツ

本ページはプロモーションが含まれています。

妊娠中のダイエット中ですが、おやつはちゃんと食べたいので(贅沢?!)豆乳おからドーナツをおやつに食べています^^

ドーナツなのに、砂糖ゼロ、油で揚げていない豆乳おから焼きドーナツなの。
おまけに味がコーヒー、プレーン、紅茶、さつまいも、キャラメルの5種類と楽しみも5倍!

ビュービーカフェの豆乳おからドーナツ口コミ感想体験談・効果、評判

何度か豆乳ダイエットクッキーは食べたことがありますが、豆乳おからドーナツは初めて!

やっぱりクッキー程度のかわいい量じゃ、満足感が得られないけど、ドーナツともなると話は別。

食べごたえもあるし、満足感もあるし、満腹感も得られるので、ストレスを感じないんだよね。

おからなので、お腹で膨らんでくれるから、お茶と一緒に取っています。

ビュービーカフェの豆乳おからドーナツ口コミ感想体験談・効果、評判

16個セットで2980円とお取り寄せスイーツと思うと、コスパはまずまず。

1つ気になったのは、個別包装でいいんだけど、包装に味が書いてないんだよね^^;

お陰で、今日は何の味にしようかな~と選ぶ楽しみだけができなくて。。

まあ、どれもおいしいのでいいんだけど、最後に自分の好きなものを取っておきたいタイプのワタシはちょっぴり寂しかったり。

でも、どの味もおいしいので、ハズレがないからいいんだけどね。

やっぱりおやつは我慢してストレスを溜めるより、程よいスイーツを口にする方が健康的だよね^^v

豆乳おからドーナツ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です