イタリアンネロリのフレグランスネイルバーム

本ページはプロモーションが含まれています。

ハンドクリームなど人気のオーガニックコスメTerracuore(テラクオーレ) でイタリアンネロリの香りのフレグランスネイルバーム
をゲットしました^^

セルフネイルに変えてから、ネイルケアにも力を入れてます♪
やっぱり、ケアするとモチも違うし、ネイルも痛まないしね。

どうせ使うなら、香りがいい方がいい!とフレグランスバームにしました。

ledライトでセルフジェルネイル口コミ感想体験談・効果、評判

ネロリの香りは、ビターな爽やかさとフローラルの優雅さの両方を兼ね備えた、独特な魅力のある洗練された香り。

ビターオレンジの花からわずかしかとれない、希少で高級な精油で、開花したばかりの花しか使えないため、一輪ずつ手摘みで収穫されるんだって。

1gのエッセンシャルオイルを作るにはネロリの花が約4000輪も必要なほど、貴重なものなの。

イタリアンネロリの爽やかな甘さが心地よくて、指先なので、普通に生活をしていると、ふとふんわり香ってくるのですが、クンクンしてる事の方が多いかも?!笑

バームですが、べたつかず、さらっとしてるので、パソコンの作業しながら塗って、すぐに作業をしても問題ないでーす!

フレグランスネイルバーム

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です