ダイレクトテレショップのH2Oスチームモップ口コミ感想

一度見ると、「おいしい青汁「青汁三昧」!」の掛け声が頭から離れないダイレクトテレショップ(苦笑)

そんなダイレクトテレショップの人気商品H2Oスチームモップをお試ししてみました♪
スチームモップは、ショップジャパンのシャークスチームモップを持ってるんだけど、どうしても気になっちゃって使ってみたら大正解!!

比較してみると分かるんだけど、スチームの量が違う!

ダイレクトテレショップのH2Oスチームモップ口コミ感想・効果

ダイレクトテレショップのH2Oスチームモップは、ボタンでスチームを出す出さないができる。
実は、シャークスチームモップはこれができなくって、コンセントを差したらずっとスチームがでっぱなしなの。。。

部屋を移動する時にはこれが不便。

市場の大きいのはヘッドの違い。
H2Oスチームモップは三角だから、頭が細かいところに入り込める!

これはトイレ何かではすごく便利で、重宝してるよ♪

付属品も、H2Oスチームモップの方がパワフメガパッドという足の長いモップがあるから、何かと使える。
水を入れるケースが取り外せるのも便利。

どちらもコードの長さはほぼ変わらないから、使い方の部分ではほぼ同じ。

これからは、H2Oスチームモップの出番が我が家では多くなるかなー

H2Oスチームモップ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です