吉高由里子ちゃんCMのシャンプーが良かった!

本ページはプロモーションが含まれています。

吉高由里子ちゃんのCMで話題のモイスト・ダイアン オイルシャンプー使ってみました♪
ワタシ、吉高由里子ちゃん大好きなんだよね~かわいい!

ダメージが気になる方用のモイスト&リペアセットとスカルプケア、ボリュームアップのボリューム&スカルプケアの2種類があって、ワタシはモイスト&リペアをチョイス。

吉高由里子ちゃんCMシャンプー モイストダイアン口コミ感想・効果や評判

モロッカンアルガンオイル配合のヘアケアですが、オイルなのにべたつかない。

ノンシリコンなのにもかかわらず、洗ってる時からツルンとして手触りが心地いいんだよね。

ノンシリコンだということは、言われないと気がつきません。

ワタシはパーマ&カラーで長年痛ませ続けた超スーパーダメージヘアなので、使って数回で劇的に変わるとかはなかったですが、くせ毛の娘の髪の毛が扱いやすくなったので、オイルの効果はあるのかな?と思ったよ。

これからの季節は紫外線のダメージも気になってくるので、意識してヘアケアしないと、気がついたらパッサパサ・・・なんてことにならないように心がけようと思ってまーす。

モイスト・ダイアン オイルシャンプー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です