メイクを落とすのも面倒な人にお勧めのクレンジング!エクステ派にも

本ページはプロモーションが含まれています。

ナノアクアのウォータークレンジングジェルをリピート♪

石油系界面活性剤フリー、パラベン不使用、無鉱物油、合成香料・着色料無添加、アルコールフリーの肌に優しいクレンジングジェル。

これだけ優しいのに、肌に乗せるだけでメイクを落としてくれる優秀クレンジングなの!
乗せるだけよ、肌に乗せるだけ。

ナノアクア ウォータークレンジングジェル評価、口コミレビュー感想体験談・効果、評判

アミノ酸がメイク汚れを浮かせてくれるので、メイクなじみがいい。
肌に乗せて30秒~1分待てばクレンジング完了なんだけど、待ちきれないときは、普通にメイクとなじませるように使っても、きちんと落ちてまーす。

どうしても、ゴシゴシ擦りがちな人には、乗せるだけでメイクが落ちるのを利用した方がいいね。
肌をこするだけで、シミやしわの原因になっちゃうから。

ワタシはエクステ派なので、こすらないでメイクが落ちるこのウォータークレンジングにかなり助けられてます。
擦っちゃうと、エクステも取れやすくなっちゃうしね。

最近は、肌に乗せてから、着替えやらを用意して、お風呂に入って洗い流すという感じで使っています^^

エクステの人にも、メイクを落とす時間すら面倒な人にも、低刺激のクレンジングを使いたい人にもお勧めです。

ウォータークレンジングジェル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です