敏感肌にもぴったりのkikimateクレンジングジェル

本ページはプロモーションが含まれています。

「天然由来」「オーガニック」「超保湿」にこだわった成分を配合し、洗うほど肌が生まれ変わる、敏感肌・乾燥肌にぴったりのkikimate クレンジングジェルをお試ししてみました。

アトピー肌、赤ちゃん肌にも使える「天然の洗浄料」として有名なソープナッツを配合し、無添加100%なのにさっぱりとした洗浄力があるのです。
保水力も高く、うるおいをキープしたまま洗いあげてくれます。

S_7011152284764

定価4900円が1度限りでもOKな定期は初回1500円で、また、定期に抵抗がある人向けの単品初回購入で2900円と、どちらもお安く試しできるので、手に取りやすいです^^

何より、パッケージがおしゃれなので、出しっぱなしでも全く気になりません。
濡れた手でもOKで、エクステでも問題なしと使い勝手もいいのです。

S_7011152328180

オーガニックの洗浄成分配合で、天然由来成分95%と安心して使えます。
白濁した伸びのいいジェルで、柑橘系の香りにも癒されます♪

肌に潤いを与えてくれるはちみつや肌の水分保持機能を高めてくれる米発酵液、肌弾力を改善し、キメを整え、毛穴の黒ずみを改善してくれるプラセンタ、ざらつきやごわつき、くすみを一掃し、生まれたてのようなすべすべな肌に導いてくれるマルチフルーツエキスなどが配合されています。

EGpbNgSvk7nxARq1533861839_1533861885

するりと伸びる伸びのいいテクスチャーで、合成界面活性剤フリー、鉱物油フリー、シリコンフリー、ケミカルフリー、合成着色料フリーと無添加にこだわっているので、肌が敏感な時にも安心して使っています。

柑橘系の爽やかな香りが、この季節にぴったりのクレンジングでした!

kikimate クレンジングジェル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です