5000個限定★電動洗顔ブラシ付きのプロアクティブは今が買い

本ページはプロモーションが含まれています。

村上信五(関ジャニ∞)くんCMの
プロアクティブが値段が変わっていて、尚且つ電動の洗顔ブラシがおまけでついてると聞いてお試ししてみました!

プロアクティブって眞鍋かをりちゃんのイメージだったんだけど(あれ?ゆうこりんだっけ?)、気がついたら村上信五くんに代わってたヨネ・・・今また違う?!

プロアクティブ口コミ感想・効果や評判"

プロアクティブのセット、すっごい昔に購入した時は8400円だった気がするんだけど、いつのまにやら3900円という価格改定は、トライアルみたいなお値段でいいよね♪

お得な洗顔ブラシセットは、5000個限定みたいだけど、お値段そのまま3900円だから、すごいお得じゃない?!
だって、洗顔ブラシって言っても単なるブラシじゃなくて、電池で動くブラシなんだから!

このディープクレンジングブラシ、プロアクティブに合わせた専用のブラシで、1分間に4000マイクロオービットの微振動。(マイクロオービットってどれだけ?汗)

プロアクティブ口コミ感想・効果や評判"

電池式なので、コードレスだし、もちろん耐水なので、お風呂場に置きっぱなしにしています。

ブラシの毛足が長めなので、そーーーっと肌に乗せる程度でないと、刺激になりそうなので、要注意。

ちょっと前のプロアクティブは、乾燥するイメージがあったんだけど、日本処方になってから格段に良くなったの。

ちょっと今ホルモンバランスが崩れてて、スキンケアは数日おきにしか使ってないんだけど(ブラシは毎日使ってますが)、さっぱりした使用感はこれからの季節にもぴったり。

天気も安定しないこの季節、肌はもっと安定しにくいので、その時その時の肌状態に合わせたケアをするのが必要かな~って思ってます^^

プロアクティブ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする