安かったので追加注文したおいしすぎる酵素

本ページはプロモーションが含まれています。

年に1度の大還元歳でお嬢様酵素を追加注文しました^^
このお嬢様酵素は、通販だけで1日1000本売れていて、通販美容ダイエット部門で1位を獲得した人気の置き換え系のダイエット酵素なんだよね。

64種類の野草原料と22種類の野菜・果物が配合されているので、栄養ばっちりだし、フルーティーな味がすごくおいしいので続けやすいの♪

ワタシは完全に置き換えるとストレスになるので、ご飯をいつもの半分にして酵素を取ったり、おやつを減らして(あくまでもおやつをやめることはしませ~ん!)酵素を取るといった感じでゆる~くやってます。

やっぱり飲むだけだと、噛みごたえがないので、お腹がすいちゃうんだよね^^;

多分、意志が弱いだけです・・・ハイ。。

それでも、一週間ほどダラダラやっていて1.5kg落ちたので、ワタシはこのペースで大満足♪ムフ。。

お嬢様酵素口コミ感想・効果や評判"

25日までのお嬢様酵素のキャンペーンでは

1本で1000円OFF&お嬢様スープパスタ2食。

2本で2000円OFF&お嬢様スープパスタ6食。

3本で3000円OFF&お嬢様スープパスタ12食。

5本で1本プレゼント。
前回、送料無料だし1本だけでしたが、今回はやる気をだして2本ゲット。

買っただけ~で痩せた気になるワタシですが、産後ってこともあり、本格的に痩せなくては!

いや~実は、夜中にショップジャパン見てて、TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ
もポチリましたw

夜中のショップジャパンの威力はすごい・・・どうしても欲しくて我慢できなくなる(笑)

話がズレましたが、お嬢様酵素、本当においしいので、飲み足りない気がするときもあるほどですが、ジュース感覚に飲んでて痩せられるのは本当に嬉しい限り!

まあ、夏前の薄着シーズンだし、脱毛とダイエットは本気出して行かないので、頑張らなくては・・・

何より、今回の出産で20kg増という大台を超えてしまったので、マジで痩せないと着る服がないの~~~涙

なので、今後はダイエット関連多くなるかもしれません。。

お嬢様酵素

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする