100%植物由来の洗浄成分の洗濯用洗剤 All things in Nature

本ページはプロモーションが含まれています。

週末に旅行に行くのに、台風の接近でテンションだだ下がりのともすけですw

100%植物由来の洗浄成分で湘南生まれの洗剤【All things in Nature】
をお試ししてみました。
スローヴィレッジとがんこ本舗とのコラボ洗剤です。

100%植物由来の洗浄成分なのに、ウールもカシミアも洗えちゃう便利な洗剤なの。

しかも、すずきは1回でOK。

ラベンダーの香りが癒されます♪
1回5mlの量でいいので、これ1本で洗濯100回分とかなりのエコ。

我が家は5人家族だけに、洗濯物がすごく多くて、常に洗剤のストックが何袋かあるんだけど、All things in Natureなら、モチがいいので省スペースになるのが一番助かったり^^

100%植物由来の洗浄成分の洗濯用洗剤 All things in Nature口コミ感想・評判

100%植物成分なので、赤ちゃん&敏感肌の子供達にも安心。

プッシュ式なので、洗剤をこぼすこともなくて、慌てんぼうのワタシにちょうど良かったり^^;

まだ試してないんだけど、ドライマークの洋服も洗えるんだって!

これ試してみたーい。

洗濯排水を1日で94%、7日間で100%分解できるので、日本で1番最初にすすじ1回を実現させた洗剤なんだって!

環境にも優しく、肌にも優しいので、(パケもかわいい!)しばらく使い続けてみたいなと思いました。


【All things in Nature】

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする