全品25%OFF!クロックスの買い時

本ページはプロモーションが含まれています。

crocsで全品25%OFFの誕生祭が明日までになっています!
これからの季節、雨で濡れたり、プールや海でも使えるクロックスが大活躍ですよね~

S_6304639857793

先日、モニターでいただき、がっつり履きまくっているWomen’s Swiftwater Sandal スウィフトウォーター サンダル ウィメンiconもセールにでていましたヨ。

私は夏っぽいオレンジ色ですが、黒ならオフィスでの履き替え用でも使えそうなスタイリッシュなデザインになっています^^
グレーがあるのもいいですねぇ♪

やっぱり、クロックスって、すっと履いてさっと出られるのが魅力で、子供を抱っこしながら・・とかモタモタしないで履けるのでとても助かっています。

S_6304639869157

ハードユースしすぎると、裏側が削れてきて、雨の日につるん!と行くのでちょくちょく買い替えしながらも、ずっと履いてるんですよね。
息子も試合会場や練習コートまでクロックスで行き、コートでシューズに履き替えるとか、軽いので、持ち運びにも便利です。

うちの両親は、クロックスなんて・・・と言っていましたが(スイマセン・・w)、1度履いてみてとプレゼントしてからは、なんだかんだで履いていますし、やっぱり楽なのはいいですよね^^v

ズボンもゴムパン履くと、抜けられられないのと同じですよね。。。フフフ。

いつも同じタイプのクロックスばかり履いていましたが、今は色々種類があって、見ていて楽しいです^^

新卒で働いていた頃は、オフィスで靴を脱いでスリッパに履き替えたり、下は見えないので裸足でいたりしましたが(見えないしね)、今は病院のお医者さんとかでもよく履いてるくらいになりましたね。

こんなんiconとかこんなんiconとかなら、オフィスに来客があっても良さそうですよね~欲しいな~

24%OFFは明日までなので、もう少しチェックしてみようと思っています^^

crocs

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です