酵素風呂体験しました!

本ページはプロモーションが含まれています。

自宅での酵素風呂(大高酵素の酵素浴剤浴用バスコーソ6袋入り)だけで冷えがすごくよくなったので、本物の酵素風呂入ってきました~!
息子がテスト中で帰宅が早かったので、疲れをとろう!と一緒に行ってきました^^

いやぁ・・店は行って酵素のにおい?にびっくりしながらも楽しんできましたよ~
やはり、アトピーやガンの人が多いみたい。

酵素風呂

ワタシはカルテを書いている間ににおいに慣れましたが、やはり子供の嗅覚って敏感なんですね~臭いが~臭いが~とずっと気になっていたみたい。

酵素風呂、裸で入るところだったので、マッパで埋めてもらいました。
海老蔵さんのブログで、まおちゃんがヘアキャップをして入っていましたが、髪の毛もつるつるになりますよ~と言われたので、裸髪で挑戦!
が、後でこれを後悔することとなりますw

入っている間は思っていたよりも暑くて、息子は我慢ができず、手を出していたようですが、汗もかいてポカポカすっきり~!
500ml程度は汗をかくみたいです♪

が、何せ、髪の毛がくさくてくさくて・・・
帰りの車の中もにおうし、帰宅した娘に、何か家がにおう・・・とすぐにばれるしで、結構臭いがあるので、当日のデートは厳しいかも。。。

大変だったのはそれからで、4時間くらいしてからかな~急に頭痛が出てきて、好転反応がすごかったんですよ!
あまりにひどくて、吐いたほどw

数時間後には嘘みたいにすっきり治りましたが、ワタシ、断食したりしても、好転反応がひどく出るので、身体が汚染されてるんでしょうね・・^^;

テスト期間に連れて行っただけに、息子の好転反応が気になりましたが、全く出ず、臭いだけが気がかりだったみたい。(思春期ですからね~)
翌朝、びっくりするくらいに漢字が覚えられる!と言っていたのは嬉しい効果かな?!笑

1回でこんなに強い好転反応がでるとは思ってませんでしたが、それだけ酵素風呂にデドックス効果があるってことですよね~
頭痛が怖いので、次回恐ろしいですが、家族に影響がないタイミングや時間を見てまた行ってみたいな~と思います^^

とりあえずは、酵素の入浴剤と飲む酵素で健康管理努めまーす!

■酵素の入浴剤大高酵素の酵素浴剤浴用バスコーソ6袋入り
■飲む酵素万田酵素プラス温

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です