今度はブランド子供服のファミリーセールサイト

本ページはプロモーションが含まれています。

ネット上でのファミリーセールが増えてきたけど、最近見つけたのがブランド子供服のシャレブ・キッズ

子供服や子供グッズのファミリーセールサイトなの。

ジナンサンが2カ月になり、そろそろ写真も増えてきたので、1つにまとめようとkeep in touch greetings(キープインタッチ)
のアルバムをゲットしました^^v
いかにも赤ちゃんのアルバムっぽいものをチョイスしたんだけど、作りが凝っていてかわいい♪

梱包もしっかりしていてかわいかったので、出産祝いにもちょうどいいんじゃないかな~

プラセンリッチ口コミ感想・評判

シャレブ・キッズ、ブランド子供服のファミリーセールだけあってか、やや高めです。。

もう少し割引率が高いと、普段使いに買いたいのにな~と思うお値段。

でも、子供のものって、すぐ大きくなるのが分かっているのに、かわいくって買っちゃうんだよね^^;

わが子は2カ月になりましたが、ダリンもワタシも背が大きいので、すくすく育ってすぐにサイズアウトになってます(涙)

新生児サイズの50cmだったのが、今では70cmがパンパンで80cmでいいくらい。
(*70cmが1歳、80cmだと1歳半のサイズになります・・・)

ただ、いくらサイズがすぐ変わるといっても、素材がいいものを与えたいし、ブランド品を着てる息子もかわいかったりするので、ついつい甘やかしちゃうんですけどね^^

いいものを安く買うにはいいと思いますよ。

ブランド子供服のシャレブ・キッズ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする