我が家の盆休み

本ページはプロモーションが含まれています。

初回購入キャンペーンをやっていたディノスでキッチンのカウンター下収納を注文♪
リビングにどうしても置いておきたいものが子供が産まれてから増えてきてね。

スツールを使って収納していたものの、細々としたものはスツールに入れると迷子になってしまうし、何とかならないかなぁと思ってたの。
どうせなら全部ここに入れてしまいおうとカウンター下収納を注文しました。

1度買っちゃうと使い続けるものだし、サイズも含め、ずーーーーっと悩んでいたんだよね。

ベルメゾンも含め、ネット通販色々探しましたが、カウンター下収納は圧倒的にオーダーできるものもあったりでディノスが多かったの!

取り寄せのものもあったりすぐには届かないようだったので、また届いたらアップしますね♪

ようやく決まっただけに、一仕事終えた気分^^

マジェンヌのリュクシーカラーアイズ口コミ感想・評判

パソコンスペースを作ったのをきっかけに、パソコンも買い買え♪
ステンが超かっこいい!

使っているスツールはこれ

マジェンヌのリュクシーカラーアイズ口コミ感想・評判

着替えやストック品、おむつや上着など、手の届くところに置いておきたいものを色々入れ込んでます。

部屋を白で統一しているので、白ですが、黒もシックでいい感じでしたよ!

子供達がお出かけで不在の間、普段気にしながらも目をそむけていた事をこんな感じでやってました^^;

あ、吸水力が落ちてきたソイルのバスマットもやすりで削って復活させるなんてことも試してみましたヨ(のち記事にする予定♪)

今日は怪獣たちが帰ってくるので、また慌ただしい夏休みの復活です^^;


ディノス初回購入キャンペーン

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする