dプログラムの数量限定かさつきQQケアセット

本ページはプロモーションが含まれています。

資生堂のd プログラム かさつきQQケアセットお試ししてみました。

繰り返すかさつきや粉吹きに速効ケアしてくれる数量限定のケアキットなの!
急に寒くなってきてかさつきが!って人やスペシャルな日の前の乾燥対策にぴったり♪

資生堂 d プログラム かさつきQQケアセット口コミ感想・評判・体験談

—————————————————————-

  資生堂 d プログラム かさつきQQケアセット 価格:2415円(送料無料)

  固形スキンケアオイル バームQQ 現品6g
  うるおい集中保湿マスク マスクQQ 2回分
  エッセンス16ml×2本 シート2枚
  オリジナル巾着袋 バームQQの携帯用
  おまけ dプログラムの美容石鹸 (11g)&メイク落とし(20ml)

—————————————————————-

資生堂のdプログラムって正直、敏感肌にいいスキンケアだけど、保湿力は・・・と思ってたんだけど、すいません、かさつきQQケアセットというだけあって、保湿力がすごかった!

1回使いきりの新鮮なシートマスクを乗せて3分(表示は3分ですが、10分乗せても全然乾きません)口の周りに出来ていた乾燥が保湿されて分からなくなったんだよね^^v

シートマスクが目元も乗せられる形状なので、乾燥しやすいまぶたの上下もしっかりケア。
さらに、バームQQで乾燥しやすい目元、口元をケア。
(ついでにかかとも塗った)

資生堂 d プログラム かさつきQQケアセット口コミ感想・評判・体験談

乱れた角層スピード接着してくれるオイルなので、べたつかないのに乾燥とおさらば。
疑似バリアまで作ってくれて敏感な時でも使える設計って素敵すぎ。

最近、この寒さで唇が荒れてきたので、娘と一緒にリップ代わりに使ってます。
(若いからか、娘はすぐにかさつきが治ったのが衝撃だった。。)

dプログラムは保湿力が物足りないとか思って手を出さなかったのが勿体なかったなと後悔しましタヨ。

ここぞって時の保湿ケア、肌が敏感になってる時だからこそ、dプログラムがお勧めです♪(数量限定なので、チェックお早めに~)

ちなみに、超ラブリーなポーチがついたweb限定のトライアルでdプログラムをお試しする事もできますヨ。

d プログラム かさつきQQケアセット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です